FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.230 お食事処編「むつみ食堂」

やっぱり夏が来たらば、旧ミナミボウル隣りにある、むつみ食堂の「冷やし中華」に限りますね。小学生の頃から食べていますが、昔のまんまの味を楽しませてくれます。

気さくな女将さんと、とっても優しい息子さん達が、お客さんをお迎えしてくれます。定食を頼むとボリュームたっぷりの品々が運ばれてきます。とても美味しいのでご賞味あれ!(^^)/

むつみ「冷やし中華」①
むつみ「冷やし中華」②
むつみ「冷やし中華」③
むつみ「冷やし中華」④
むつみ「冷やし中華」⑤

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 07:02 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1928-b874d05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT