FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのこラーメン!

とあるお店に寄ってみました。辛い事もあったので、酒をしこたま嗜んでいたら、女将さんが「もうこれくらいにして、なにか作ってあげるから、元気だしなさいよ!」と言ってくれました。

食欲も無かった私に出してくれたのは、秋の味覚の最高潮で、さっぱりとした「きのこラーメン」でした。私は、「こんな美味しい物はないな!」と思いながら一気に食べほしてしまいました。

本来なら、私がいつも投稿している「石岡のいいとこ見せようよ!」のシリーズに、このお店をアップするとこですが、このお店は教えられません。(店からの要望。) しかしながら、とっても美味しくて、今日も元気にやれそうです。!(^^)/

とあるお店の「きのこラーメン」

| つぶやき | 08:52 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2045-f4c23d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT