FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.289「第57回石岡市美術展」

石岡市八郷支所で開かれていた「第57回石岡市美術展」に行ってみました。日本画・洋画や、彫刻.工芸・美術・写真・書などの、素晴らしい作品が見事に飾られていました。

どれを見ても作者が思いを込めた見事な作品でした。気になったのは、お祭り関係の作品で、山車と幌獅子のミニチュアや、お祭りの模様を描いた絵や写真の作品でした。

本日12月4日の午後3時まで、美術展が開かれているそうなので、お時間ありましたら行ってみて下さいね。(^^)/

「第57回石岡市美術展」①
「第57回石岡市美術展」②
「第57回石岡市美術展」③
「第57回石岡市美術展」④
「第57回石岡市美術展」⑤
「第57回石岡市美術展」⑥
「第57回石岡市美術展」⑦
「第57回石岡市美術展」⑧
「第57回石岡市美術展」⑨
「第57回石岡市美術展」⑩
「第57回石岡市美術展」⑪
「第57回石岡市美術展」⑪1
「第57回石岡市美術展」⑪2
「第57回石岡市美術展」⑫
「第57回石岡市美術展」⑬
「第57回石岡市美術展」⑭
「第57回石岡市美術展」⑮1

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 07:15 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2093-4b0cf464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT