FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わこう。

土浦イオンにちょっと用事があったので寄ってみたら、和幸(わこう)の「特ロースカツ弁当」が目に飛び込んでしまいました。

どうしても食べたくて買って来て美味しく食べてしまいました。

実はお恥ずかしい話しなのですが、私はつい最近まで、この和幸(わこう)を「かずゆき」と読んでいました。

友達に「かずゆきのトンカツは美味しいよね!」と言ったら...

友達が「あれは、わこうって言うんだよ!」とバカにされて、顔から火が出るほど恥ずかしかったです。

私の名前が「和之」なので親しみがあったのですが、情けない気持ちになってしまいました。(^_^;)

「和幸特ロースカツ弁当」①
「和幸特ロースカツ弁当」②
「和幸特ロースカツ弁当」③
「和幸特ロースカツ弁当」④
「和幸特ロースカツ弁当」⑤

| つぶやき | 07:53 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2583-e86766a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT