FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.383「石岡の祭りの準備が始まったよ!」

昨夜は、常陸國總社宮例大祭「石岡のおまつり振興協議会」の第1回全体会議が開かれました。

今年の祭りは、9月15.16.17日に挙行されるので、残すところ「90日間!」となってしまいました。

昨夜の全体会議では、今年の年番町「幸町」の役員のお披露目が在り、神輿や供奉行列、ささらや山車・幌獅子の巡行ルートの説明がなされました。

今年も「石岡のいいとこ!」をいっぱい見せて、祭りをやって行きますので、お時間がありましたら、是非とも見に来て下さいね!(^^)/

「石岡のおまつり振興協議会第1回全体会議」①
「石岡のおまつり振興協議会第1回全体会議」②
「石岡のおまつり振興協議会第1回全体会議」③
「石岡のおまつり振興協議会第1回全体会議」④
「石岡のおまつり振興協議会第1回全体会議」⑤

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 07:57 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2794-8a3551f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT