FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笛や太鼓は付きものです。

新年会が次から次へと続きますが、多くの方々にお会いできて嬉しいですね。昨日は、私の地元の「若松囃子連新年会」が、異風園で開催されました。

石岡の囃子連の新年会や忘年会では、必ずと言っていいほど、笛や太鼓が付きものですね!鳴り物が始まると、お面も無いのに踊りだしてしまいます。

笛や太鼓の音色が聞こえ出すと、まったく関係ない人も集まり出します。石岡の人ってほんとにお祭りが大好きですね。昨日の新年会も楽しいひと時でした!(^^)/

「若松囃子新年会」①
「若松囃子新年会」②
「若松囃子新年会」③
「若松囃子新年会」④
「若松囃子新年会」⑤
「若松囃子新年会」⑥
「若松囃子新年会」⑦
「若松囃子新年会」⑧
「若松囃子新年会」⑨
「若松囃子新年会」⓾

| 活動日記 | 08:26 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3030-f72a965e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT