FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルメザンチーズ。

大好きな「ナポリタンスパゲッティ」を頼んだら、高級パルメザンチーズのかたまりを出してくれたので、おろし器で大量に削っていたら、店の方に「チーズ削り過ぎじゃないの?」と、からかわれました。

私は「だって、パルメザンチーズ!美味しいんだもんっ!」と、反論して削っていたら、店の方が「チーズはちょっとだけ掛けて食べるのが、ナポリタンの味を引き立てるのよ!」と、笑顔で諭してくれました。

そんな事を笑顔で言われても、大量のパルメザンチーズを削ってしまったので、私が「じゃー。ナポリタンをもう一人前追加して、混ぜれば大丈夫かな!」と言ってみたら、店の方が「グズグズ言ってないで早く食べなさい!」と、叱られました。(-_-;)
「粉チーズかけ過ぎでしょっ!」①
「粉チーズかけ過ぎでしょっ!」②

| つぶやき | 06:49 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3122-596f2c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT