FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パフォーマンスなんだろう!

落選してからも、普段市内は、歩きか自転車に乗って移動してるのですが、この時期になって、自転車で、ご挨拶廻りをしていると、「パフォーマンスなんだろう!」なんて言われてるみたいです。

特急電車に乗っていると、「生意気だ!」とか言われるし、普通電車に乗っていると、「各駅停車でどうしたんですか?」なんて言われます。

この頃、寒くてズボンのポケットに手を入れていたら、「いいつもりして歩いている!って言われるから止めたほうがいいよ!」と親切に教えてくれた方もいました。

普段にも増して、気をつけて行動しようと思います(^_^)v

それでも自転車乗っていて、色々と言われちゃうのなら、何に乗ろうかな?三輪車か!(笑)

また、こんな事を書くと怒られるのかな?ごめんなさいm(__)m

| 活動日記 | 12:50 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/358-690a01e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT