FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事が出来る男。

今年の年初めの、私に対しての占いでは「デスク周りの収納をして、綺麗にしたら、仕事が出来て運気が上がる。⤴」と出ていました。

私はあんまり、占いなど信用しないタイプなのですが、娘にも怒られていて、写真のようにあんまりにも汚い状況だったので、探しに行って「収納ボックス」を買ってきました。

これまでは、カラーボックスに何でも、かっぽって!おいた物を、収納ボックスの中に入れてみたら、スッキリとしました。これで「仕事が出来る男!」になれそうです!(^^)/

「カラーボックスに収納ボックスを設置してみました!」①
「カラーボックスに収納ボックスを設置してみました!」②
「カラーボックスに収納ボックスを設置してみました!」③
「カラーボックスに収納ボックスを設置してみました!」④
「カラーボックスに収納ボックスを設置してみました!」⑤

| つぶやき | 07:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT