FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リッツ。

この頃、スーパーにお買い物に行く機会が増えたのですが、どうしても買ってしまうのが、子供の頃から大好きな「RITZ」(リッツ)があると、ついつい手が伸びてしまいます。

先日は特売だったのか、何と1箱「78円」でした。少し大人買いをしてしまいまして、娘には苦笑されてしまいました。それにしても「リッツ」は美味しいですね。

子供の頃は、そのまま食べていたのに、大人になって来たら「リッツ」の上に、チーズやらシュリンプなんぞを、乗っけて食べる機会が増え「リッツ」も大人になってしまいましたね。(笑)

「私はリッツが大好きです!」①
「私はリッツが大好きです!」②
「私はリッツが大好きです!」③
「私はリッツが大好きです!」④
「私はリッツが大好きです!」⑤

| つぶやき | 06:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT