FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お孫ちゃんの前髪を切ってしまった娘。

土曜日は議会も休会で、久しぶりに家でゆっくりしていたら、お孫ちゃんが遊びに来てくれて上手に歌ってくれていました。それを見ていた娘が飛んでもない行動に出ました。

それは写真を撮るのを忘れてしまう程の事でした。写真1枚目の様に、前髪が伸びて来て目に入りそうでピン留めをしていました。それを娘はハサミを持ち出して「ワカメちゃんカット」にしてしまいました。

ところがこれがなかなかの出来栄えでして、みんも大喜びしてしまいました。こんな事を投稿していると、また「孫バカじ~ちゃん!」と言われそうですが、とても微笑ましい休日でした。(^^)/

「娘に前髪を切られてしまった、柚ちゃん!」⓪
「娘に前髪を切られてしまった、柚ちゃん!」①
「娘に前髪を切られてしまった、柚ちゃん!」②

| 子だくさん | 06:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT