FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡をよくしようよ!】№142「つくばエクスプレスTXを延伸させよう!」

昨日は、石岡市・水戸市・小美玉市・かすみがうら市・鉾田市・茨城町の、県会議員・首長・議長・経済界とで、TX延伸要望活動をしました。

要望先は「横山茨城県副知事」です。写真1枚目のボードの様に、TXを茨城空港を経由し水戸方面へ!と署名してくれた「93.441」人分もの願いを持参し、夢を叶える為に要望させて頂きました。

私からは特に「茨城空港を経由し水戸方面へ延伸させる為には、必ず!石岡市を通過しなけらばならないので、この点を十分に認識して欲しい!」と副知事に話をさせて頂きました。

TXを延伸させる為に頑張って行きましょう!(^^)/

「TXつくばエクスプレス延伸茨城空港経由水戸方面へ!」横山副知事要望①
「TXつくばエクスプレス延伸茨城空港経由水戸方面へ!」横山副知事要望②
「TXつくばエクスプレス延伸茨城空港経由水戸方面へ!」横山副知事要望③
「TXつくばエクスプレス延伸茨城空港経由水戸方面へ!」横山副知事要望④
「TXつくばエクスプレス延伸茨城空港経由水戸方面へ!」横山副知事要望⑤

| 石岡を良くしようよ! | 06:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT