FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なめこを、ipadで熱心に育てています(^^)/

8歳の娘が必ず学校に行くときの朝、言っていく言葉がある!

「パパっ!なめこ栽培ちゃんとやっておいてくださいね~!行ってきまぁ~す(^^)/」

昨年のクリスマスに自分へのご褒美として、ipadを買ったのだが、娘は
「ピアノのアプリ入れて練習に使うから貸してね。」などと言っていたのだが、いつの間にやら、

「なめこ栽培をやりたい!」と言いだした!

何が何だか解らなかったのだが、栽培という教育アプリかと思いまして「ゲームじゃなければいいよ!」と了解してしまった、おいらが間違いでした。

娘は「小学校に行っている時は、なめこの面倒をみられないから、パパが代わりに栽培やっておいてね」などと言いだしまして、最初はそんな気もなかったのですが、育て始まったら・・・これが面白い!

今では娘よりも、なめこ図鑑を調べながら、おいらのほうが熱心に育てています(^_^;)
なめこ栽培

| 子だくさん | 13:49 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/441-ae3d86ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT