FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.587 炭火焼のやきとり酒場「鳥ひつじ」

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.587「炭火焼のやきとり酒場「鳥ひつじ」私の可愛い後輩がJR石岡駅西口前(交番斜め前)でやっている「鳥ひつじ」の暖簾を潜って来ました。

まだまだ若い大将ですが、炭火で焼く手串の焼き鳥は、良い味わいを嗜ませてくれます。気さくな大将なので女性のお客様も多い良い感じのお店ですネ。

私はこのお店の「レバー焼き」が大好きなのですが、売り切れが多い程の人気です。「赤ウィンナー醤油焼き」もお薦めです。もしお時間がありましたら行ってみて下さい!(^^)/

「炭火焼やきとり酒場「「鳥ひつじ」①
「炭火焼やきとり酒場「「鳥ひつじ」②
「炭火焼やきとり酒場「「鳥ひつじ」③
「炭火焼やきとり酒場「「鳥ひつじ」④
「炭火焼やきとり酒場「「鳥ひつじ」⑤
「炭火焼やきとり酒場「「鳥ひつじ」⑥
「炭火焼やきとり酒場「「鳥ひつじ」⑦
「炭火焼やきとり酒場「「鳥ひつじ」⑧
「炭火焼やきとり酒場「「鳥ひつじ」⑨
「炭火焼やきとり酒場「「鳥ひつじ」⑩

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT