FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学校の疲れを取りたいな~!

いきなり娘が「どうしてパパは、たまにお酒を飲んで帰ってくるの?」と突然聞かれました。

私は「仕事の付き合いだったりするからだよ。」と答えると、

娘が「お仕事じゃなくたって、飲んでるでしょっ!」と突っ込んでくるので…

私は「お酒を飲むと、仕事の疲れが取れて元気になるからだよ!」と答えたら、

娘が「私も、学校の疲れを取りたいな~!お酒は飲めないからジュース買ってきてもいいですか?」と言うのでお小遣いをあげました。

息を切らせながらダッシュで買って来た娘は、写真のように、「シャキッと元気!」リアルゴールドを、生ビールのジョッキになみなみに注いで、ゴクゴクと喉を鳴らせながら飲んで、

「プハァ~!」と言ったと思ったら

「これでパパと同じように、元気になれるわっ!」と叫んでいました。

①リアルゴールドを注ぐ娘
②リアルゴールドを飲む娘
③リアルゴールドの缶

| 子だくさん | 09:03 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/869-9d8a0bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT