FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水着を買ってちょーだいっ!

娘が生まれて11年が経つのだが、事務所に毎日の様にやって来てくれるのですが、娘の足音で、その日は何があったのか、だいたい解ります。

昨日は、駆け足で「ダッタっ!ダッタっ!」とダッシュでやって来たので、お兄ちゃん達と喧嘩でもしたのかな?と思いました。

事務所に入って来るや否や「水着を買ってちょーだいっ!」と予期せぬ言葉を投げ掛けて来ました!

私が「まだ海なんかに、行ける時期じゃないでしょ!」と言うと、

娘が「明日から学校でプールが始まるんだけど、水着が小っちゃくなっちゃったの!」と慌てていました。

私が「水着が小さくなったのじゃなくて、あなたが大きくなったのでしょっ!」と言ったら、

娘が「そんなバカな事を言ってないで、イオンが閉っちゃうから早く!お願いします。」と言うので、私も慌てて、2千円ぐらいで買えるだろう!と思って渡したら... 

娘から「も~少しお願いします。<(_ _)>」と言われました(^_^;)

水着が欲しいの! (2)

| 子だくさん | 06:42 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1401-dc369a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT