FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回転しない寿司屋さん!

土浦市で会議がありました。その後「飯でも食いにいくか!」と言う話になりました。

私は心の中で「どうせ飲み会になってしまうんだろうな!」なぁ~んて思っていたら、

先輩が「回転寿司に行こうぜ!」と言う号令の下に「魚べい」行きました。

この店は、お寿司が廻っていなくて、6枚目の写真の様に、各テーブルに置いてある「タブレット」で注文すると、写真3,4枚目の様に「新幹線」や「F1カー」がレールの上を走って、お寿司を運んで来てくれます!

大の大人たちが、大ハシャギで寿司が運ばれて来る度に、拍手して騒いでおりまして恥ずかしかったですが、とっても楽しかったです。

しかし結局「飲み会」になってしまいまして、回転しない寿司屋さんでも目が廻りそうでした。(@_@;)

回転しない寿司「魚べい」①
回転しない寿司「魚べい」②
回転しない寿司「魚べい」③
回転しない寿司「魚べい」④
回転しない寿司「魚べい」⑤
回転しない寿司「魚べい」⑥
回転しない寿司「魚べい」⑦
回転しない寿司「魚べい」⑧
回転しない寿司「魚べい」⑨
回転しない寿司「魚べい」⑩

| 活動日記 | 05:20 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1825-f6f7d83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT