FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

将来を見詰める娘!

夏休みに入った娘は、小学生の頃は「何処かに連れてって!」とか「遊んでちょうだい!」などと騒いでいたのですが、中学生になってからは、塾や勉強や部活などで、毎日忙しそうです。

それでも何にでも挑戦したい気持ちは、小学生より日増しに増幅しているみたいです。

娘が「塾に送って行って下さい。」と言うので、途中でガソリンスタンドに寄ったら、

娘が「初めてだけど、挑戦してみたいから、ガソリンを入れさせてネ!」と言うのです。やらしてみたら、

娘は「ガソリンレバーはこんなに重くて、握力が必要なのね!」と考えていました。

そうしたら、娘は「車を運転出来るようになったら、苦労するから、これからは握力を付けなくちゃならないから、筋トレに励むわ!」と、騒いでました。

私は「この子は、もう将来を見詰めているのかな?」と思い、少しだけ嬉しくなりました。(^_^)v

初めてのガソリン給油①
初めてのガソリン給油②
初めてのガソリン給油③
初めてのガソリン給油④

| 子だくさん | 07:02 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1943-ab847fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT