FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.426「石岡市民の日&ふるさと学習サミット!」 

「石岡の人って素晴らしいな!」と、つくずく思いました。先週末は、石岡市民会館において「石岡市民の日&ふるさと学習サミット!」が行われまして、来賓としてご挨拶をさせて頂きました。

平成17年10月1日に、旧石岡市&旧八郷町が合併してから13年が経ちます。合併10年目の節目を迎えた3年前から、10月1日の石岡市民の日が開催されて今年で3回目となります。

この市民の日には、市への功績や功労があった方々や各種団体の皆様へ、表彰状・感謝状・功績賞などの表彰式が行われます。驚くのは、こんなに多くの方々が市の為に頑張っておられる事です。心から感謝と御礼を申し上げます。

また、石岡市の担う子ども達が、常日頃から自分達の誇れる郷土の勉強をしております。その為「ふるさと学習サミット!」が開催されまして、自分達が調べ上げた、ふるさとの素晴らしさを多くの皆さまに発表してくれました。

石岡のいいとこ!を見せてくれまして、私の方が勉強させられました。この子達に石岡を任せればとっても良い街になる!と確信しました。(^^)/
「平成30年度第3回石岡市民の日」 (1)
「平成30年度第3回石岡市民の日」 (2)
「平成30年度第3回石岡市民の日」 (3)
「平成30年度第3回石岡市民の日」 (4)
「平成30年度第3回石岡市民の日」 (5)
「平成30年度第3回石岡市民の日」 (6)
「平成30年度第3回石岡市民の日」 (8)
「平成30年度第3回石岡市民の日」 (9)
「平成30年度第3回石岡市民の日」 (10)
「平成30年度第3回石岡市民の日」 (11)
「平成30年度第3回石岡市民の日」 (12)
「平成30年度第3回石岡市民の日」 (13)
「平成30年度第3回石岡市民の日」 (14)

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 06:21 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2916-902f1c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT