FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「つくば肉うどん酒場 阿僧祇」をオープンする事が出来ました。

今日はちょっと宣伝させて下さい。私の義弟(妹の旦那)が、つくば市吾妻1-8-10TX駅前BIVIビル3Fに「つくば肉うどん酒場 阿僧祇」をオープンさせる事が出来ました。以前はここで、お店をやっていたのですが、コロナ問題や時間短縮の関係で、お客様は大激減してしまい、閉店に追い込まれてしまいました。

しかしここで負けるわけには行きませんので、心機一転!”うどんと焼き鳥とレモンサワー”「うどん酒場 阿僧祇」で美味しい物を食べてもらうと頑張りました。19日までは、11時から14時30までのランチのみですが、20日からは17時から夜も営業いたします。写真10枚目がディナーメニューです。

ところで店名の「阿僧祇(あそうぎ)」ですが、何の意味だか解る方も多いと思いますが、数字の位です。一・十・百・千・万・億・兆・京・垓ぐらいまでは何とか解るかと思いますが、一番高い位は「無量大数」「不可思議」「那由多」と続き次に「阿僧祇」となります。常に上を目指す意味を込めています。もし良かったらお出で下さいませ。(^^)/

「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」①
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」②
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」③
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」④
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑤
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑥
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑦
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑧
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑨
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑩
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑪
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑫
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑬
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑭
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑮
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑯
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑰
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑱
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑲
「つくば肉うどん酒場がおーぷんしました!」⑳

| つぶやき | 07:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT