FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸亀製麵でうどんをテイクアウト。

「丸亀製麵」で、うどんがテイクアウト出来ると噂を聞きつけまして、早速っ!「熱盛えび天うどん弁当」&「冷やしかけうどん」をテイクアウトしてみました!

うどんが伸びてしまわないか?と心配だったのですが、しっかりと腰がありまして、モチモチとした食感がたまりませんでした。とっても美味しかったです!(^^)/

「丸亀製麵で熱盛えび天うどん弁当&冷やしかけうどんをテイクアウトしてみました!」①
「丸亀製麵で熱盛えび天うどん弁当&冷やしかけうどんをテイクアウトしてみました!」②
「丸亀製麵で熱盛えび天うどん弁当&冷やしかけうどんをテイクアウトしてみました!」③
「丸亀製麵で熱盛えび天うどん弁当&冷やしかけうどんをテイクアウトしてみました!」④
「丸亀製麵で熱盛えび天うどん弁当&冷やしかけうどんをテイクアウトしてみました!」⑤

| つぶやき | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT